Teriha English cafe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月のスケジュール

新年明けましておめでとうございます。
2014年も幕開けです!

昨年は素敵なご縁もあり
今年から姪浜English Cafeがスタートすることになりました(^-^)/
熱いメンバーと共に頑張りたいと思います♪

☆照葉公民館☆
14日・28日
AM10:30~12時

自宅EnglishやスタバEnglishも開催してます。
お問い合わせ下さい。

皆様にとって素敵な一年となりますように
  1. 2014/01/09(木) 08:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月のスケジュール

師走ですねー

一年がこんなに早く終わってしまうなんて毎年毎年びっくりしていますが・・

私ごとですが、クリスマスイヴが誕生日なもので、年末クリスマスに景色が彩り始めると一年を振り返りながら一つ歳を重ねる心構えをします。

今年は余裕もでき色んなやりたいことができた素晴らしい一年となりました。

最近はEnglishの依頼も多く、公民館以外でもあちこちでカフェ開催してます。
一緒に英語を勉強したいなぁと考えてらっしゃる方はご相談下さいね♪

*照葉公民館日程*
10日・17日
AM10:30~12:00

I hope you'll have lovely Christmas☆
Merry Christmas~♪♪
  1. 2013/12/11(水) 22:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のスケジュール

台風よく発生しましたね。
学校も休校になり、スケジュールも変動し皆様にもご迷惑おかけしました。

ハロウィンもすっかり日本文化に馴染みあちらこちらでみかけるようになりましたね。

またこれから冬将軍の季節へと近づいていきますが、お身体ご自愛下さいませ!
  1. 2013/10/31(木) 22:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のスケジュール

夏休みも終わりました。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年の夏はイギリスから16歳のいとこが滞在し、初めての日本生活をサポートしながら家族でたのしい時間を過ごしました(^-^)/

またEnglish頑張ります!

照葉公民館English Cafe
9月のスケジュールです。

10日(火)・24日(火)
時間AM10:30~12:00

お待ちしております♪
  1. 2013/09/03(火) 09:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月のスケジュール

梅雨ですね。

私は紫陽花が好きですね~
ファッションコーディネートにレインシューズを合わせるのも大好き。
ずっと大事にしてるTomorrow Landの傘。
グレーのヘリンボーン柄で合わせやすくて雨の日はそれをさすのが楽しみ♪
みんなで梅雨を楽しみましょう

*今月の照葉公民館でのEnglishカフェスケジュールです。
☆11日・25日(第2.4火曜日)
am10:30~12時
月謝1000円
(ドリンクサービスはありません)

*自宅Englishカフェ
☆17日
am11~12時
500円・ドリンク付き
(アメリカ人留学生のシャニーが遊びに来てくれます♪)

see you!
  1. 2013/06/02(日) 08:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
